はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のお買い物(モンベル:リッジラインパック55)

令和6年2月

 

 

 

 

 

私の渓流釣りのリュックサックは・・・

モンベルのリッジラインパック55を使ってます。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

普段の渓流釣りでも、これを使っていますが

ついに、壊れてしまいました。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

モンベルに修理費の見積もりをしたところ、1万円以上するので

接着剤で修理して使い続けています。

 

 

 

 

 

しかし、令和6年からは息子用に使うため

新たにリッジラインパック55を購入しました。

 

 

 

 

 

 

モンベルのオンラインで20,000円で購入

 

 

 

 

 

 

手前が、今回買ったもの

奥が、これまで使用していたもの

 

 

 

この、肩の紐の部分の造りをいじってしまうと

なかなか元に戻せません。

 

 

 

そのため、画像に収めておきます。

 

 

 

 

 

 

この黒いマジックベルトは、巻き込んで下に入れます。

(リッジラインパック55を所有している人なら、私の言っている意味が解ります。)

 

 

 

 

 

 

しかし、ニコンのデジカメ、ピンボケが多いですね。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

正直、使い勝手が悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、夜、画像を撮ると、このようにモヤが出てきます。

 

 

 

 

 

デジカメも買い換えか!?