はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その12)

令和4年4月12日(木)

 

 

 

 

これまで使っていた、リュックサック

モンベルのリッジラインパックが壊れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ファスナー部分が生地から裂けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

6年間使ってきたので、しょうがないですね・・・

 

 

 

 

 

 

飯田には、モンベルがないので修理の依頼をしました。

 

 

どのような顛末になるのか楽しみです。

おそらく、月単位でないと戻ってこないと思います。

 

 

 

さて、代わりのリュックサックを用意しました。

その代わりのリュックサックで釣行に出かけました。

 

 

 

 

明日は、大雨とのこと・・・

夕まずめの1時間だけですが釣りをします。

 

 

 

 

5匹掛けて、2匹バラしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

1時間で3匹釣って終了です。

 

 

 

 

 

5月のこれまでの釣行で30匹となりました。

youtu.be