はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その13)

令和4年5月13日(金)

 

 

 

 

今日の午後から大雨との天気予報ですが、

夕まずめ時期は、小雨程度の雨でした。

 

 

 

 

2時間ほどですが、里川に出かけました。

 

 

 

 

入川しやすいので、普段から釣り人が入りやすいのですが

雨降りなので、釣り人はいません。

 

 

 

 

 

 

8寸アマゴが釣れました。

 

 

 

 

 

雨降り、夕まずめ、入渓者なしの好条件でしたが、

2時間で3匹で終わりました。

 

 

 

 

今週の釣果目標マイナス27匹となりました。

 

 

 

youtu.be