はるのの日記

釣りの備忘録です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年11月27日(金)

今日は、結婚記念日です、結婚して15年経ちました。 かっぱ寿司でお祝いです。 息子も、女神転生をクリアーできる歳まで成長しました! 一家5人で花火を見ました。 息子は、花火の音が苦手なのですが、これは生まれ持ったものなのでしょうがないですね。

令和2年11月23日(土)

今日から3連休です。 普段なら釣りに行くところですが、中学生の娘が図書館で勉強するため 連休中は家でおとなしくすることにしました。 娘が勉強を頑張っていたので、お昼は外食に連れて行ってあげます。 市内の麵屋こころさんにやってきました。 私と妻、…

令和2年11月15日(日)

今日は、釣りを教えてくれた父とお別れの日です。 感情に乏しいと思っていた、私の長男も寂しがっていました。 私の母は、15年前に他界しましたが 父は、その後15年間一人でこの家を守り続けてきました。 困っているなら、もう少し私に声をかけても・・・ と…

令和2年11月14日(土)

今日は、通夜です。 なんともさみしい気持ちです。

令和2年11月10日(火)

今日は、メンタルクリニックへ行ってきました。 (退職については、周りの人からいろいろ意見をいただき、今の職場に留まることにしました。) クリニックでの治療が終わった後は、食事です。 くら寿司にやってきました。 ランチメニューが500円で食べられて…

令和2年11月6日(金)

今年の5月~6月にかけて、適応障害と診断されました。 7月から回復したのですが、11月になってまたしても体調が悪化。 これは良くない・・・ ということで、退職をしようと段取りを始めました。 すると、同期の仲間が飲み会を開いてくれました。 コロナ下で…