はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパー釣行(その8)

 

 

 

 

 

 

今日は、妻を紹介してくれた方とお別れをしてきました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

さて、夕まずめは息子と末娘と釣りに出かけます。

 

 

 

 

 

笹濁り、いい状況です。

 

 

 

 

こども達の見える場所で釣りをします。

 

 

 

 

 

 

やった、アマゴが釣れました!

 

 

 

 

こども達にアマゴを見せようと思ったらオートリリースとなってしまいました。

 

 

 

 

末娘は、キノコを発見しました!

 

 

 

 

 

桜舞う河川を家族で散歩・・・最高です。

 

 

 

 

息子・末娘と楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be