はるのの日記

釣りの備忘録です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和5年1月14日(土)

今日は、長女とランチに出かけました。 長女はカルボナーラが好きなので、「ジョリーパスタ」さんにやってきました。 1 長女は、「カルボナーラ」と「ティラミス」 私は、「蠣のドリア」を注文します。 長女には、勉強を頑張ってもらいたいので 「チーズフォ…

令和5年1月13日(金)

今日は、ネットで買い物をしました。 購入した商品は・・・自転車です。 初めて、自転車をネット購入しました。 ネット購入は、好きな時間に買い物が出来るので便利ですね。 どうやって自転車が届くのか、ちゃんと整備されたモノが届くか不安もありました・…

令和5年1月8日(日)

今日は、幼なじみの友人と飲み会にやって来ました。 いつも正月は、同じメンバーで飲み会をしていますが、 今年の飲み会は会場が賑やかすぎたので、そそくさと帰ってきました。 koxtupesama.hatenablog.com そのため、仕切り直して飲み会です。 かっぱ寿司:…

令和5年1月5日(木)

今日は、人間ドックのために輝山会記念病院にやって来ました。 今年で、50歳になります。 48歳の時に「適応障害」になったときは、脳ドックを受けましたが そのときは、身体に異常を感じていたにもかかわらず、特に異常は無しとのことでした。 koxtupesa…

令和4年1月3日(火)

今日は、釣り具屋に行ってきました。 「ホームセンターすまいる」さんにやってきました。 ゴム張りガン玉を購入しました。 正月割引のくじ引きは、末娘に託します。 やった!末娘は、「2割引き」をゲットしました。 「ふるきん」さんにも立ち寄ります。 名…

令和5年1月2日

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 家族が風邪気味なので、元日は寝ているだけで1日終わってしまいました。 2日目は、初売りに出かけます。 ツノダの初売りに並んで、息子のメガネを購入します。 夕方は、小学校の同級生…

令和4年の大晦日

令和4年12月31日(土) じつは、12月28日から一家全員風邪を引いてしまいました。 私は、大晦日までになんとか回復しましたが 受験生である長女は、風邪が長引いています。 まぁ、受験生なのに「こたつ」で寝ていて風邪を引いたので 勉強に対する真摯な姿勢…