はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年の大晦日

令和4年12月31日(土)

 

 

 

 

 

じつは、12月28日から一家全員風邪を引いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、大晦日までになんとか回復しましたが

受験生である長女は、風邪が長引いています。

 

 

 

まぁ、受験生なのに「こたつ」で寝ていて風邪を引いたので

勉強に対する真摯な姿勢がありません。

 

 

 

私は、あきれかえって何も言いませんでした。

 

 

 

 

 

 

息子の宿題の答え合わせです。

 

 

 

 

 

何年経っても、進歩はありません・・・

 

 

 

 

 

年末年始は、例年遠山で過ごすのですが、

今年は、風邪を引いてしまったので飯田で過ごすことにしました。