はるのの日記

釣りの備忘録です。

2021-12-13から1日間の記事一覧

令和3年のスナイパー・トレーニング(その22)

令和3年12月12日(日) 今日のスナイパー・トレーニングは、南信濃の木沢地区で行います。 youtu.be まずは、旧木沢小学校を訪れ、ねこ校長に挨拶します。 校長は留守でした・・・ 学校内の様子は、ノーカットで録画しましたので(10分ほど)良かったらご覧…

飯田の食事処紹介

令和3年12月11日(土) 今日の昼は遠山の木沢を観光し、夜は友人3人で飲み会です。 飯田市内での食事をします。 しかし、どこへ行っても満席で入ることが出来ません・・・ 4軒ほど探して、なんとか飯田市「焼き鳥とよ」さんに入店できました。 コロナが落…

令和3年の活動

令和3年12月11日(土) 今日は、夜から友人と飲み会があります。 昼は、遠山へドライブに行ってきました。 途中で、遠山の木沢地区の熊野神社へ寄っていきます。 先週、霜月祭りが行われたところと思います。 末娘は、熊野神社が怖いと言って、入っていきま…

飯田の食事処紹介

令和3年12月11日(土) 今日は、友人と3人で飲み会です。 飯田市内での食事です。 しかし、どこへ行っても満席で入ることが出来ません・・・ 4軒ほど探して、なんとか飯田市「焼き鳥とよ」さんに入店できました。 コロナが落ち着いてきたのであれば良いで…

令和3年のスナイパー・トレーニング(その21)

令和3年12月5日(日) 今年から始めた、スナイパー・トレーニングですが はや20回を超えました・・・ 今日は、先週の遠山までのトレーニングで お世話になった方に報告を兼ねながら、トレーニングを行います。 まずは、小川川の田舎道さんに出かけます。 五…

令和3年のスナイパー・トレーニング(その20)

令和3年11月28日(日) 身内からは、「息子がかわいそう」と 非難ごうごうのスナイパー・トレーニングですが、 今日もスナイパー・トレーニングを行わざるをえません。 なぜなら、遠山まで歩いてきたので、帰りも歩くしかないので・・・ ところで、今日で遠…