はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年1月2日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

家族が風邪気味なので、元日は寝ているだけで1日終わってしまいました。

 

 

 

 

 

2日目は、初売りに出かけます。

 

 

 

 

 

 

ツノダの初売りに並んで、息子のメガネを購入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は、小学校の同級生(3人)で飲みに出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田駅前の「山内農場」さんにやって来ました。

 

 

 

 

 

若者が、元気に飲んでいたので会場は大賑わい・・・

元気があって良いですね!!

 

 

 

我々は、静かに飲みたかったので

そそくさと退席し、2軒目にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「裏萬房」さんへやってきました。

 

 

 

 

 

ここなら静かで良いですね。

 

 

 

 

 

 

「裏萬房」さんの料理、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

3軒目は、「ぎんざ」ラーメンにやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で「ぎんざ」ラーメンを注文します。

 

 

 

 

 

「ぎんざ」ラーメン、とても美味しかったですよ!!