はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(オリオン)

令和4年9月29日(木)

 

 

 

 

 

今日は、妻と末娘とランチに出かけました。

 

 

 

 

 

やってきたのは、飯田市のラーメン屋「オリオン」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

以前、こちらに来たことがあるのですが

その時は、息子と末娘と二人でやって来ました。

 

 

 

 

 

妻が、「わたしもオリオンさんに行きたい!」というので

オリオンさんを訪れました。

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

私は、「信州味噌タンメン(中盛り)」を!

 

 

 

 

 

 

妻は、「オリオン油そば(中盛り)」を注文します。

 

 

 

 

 

 

オリオンさんのラーメン、とても美味しかったですよ!!