はるのの日記

釣りの備忘録です。

征矢さんと船田くんのお祝い会 飯田の食事処紹介(大紋:上郷店)

令和6年3月15日(金)

 

 

 

今日は、我が社の人事異動の発表日でした。

 

 

 

 

 

 

征矢さんと船田くんが異動となったので、お祝い会を開きます。

 

 

 

私が本社から飯田支社へ異動したときに

征矢さんと船田くんは、新規採用社員として飯田支社に採用となりました。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

時が経つはのホントに早い。

本社から異動して、3年になるんですね・・・・

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

3年前に精神疾患を罹患し異動となり、体調がイマイチな私と

新規採用の征矢さんは、同じ課に配属され、コロナ禍の2年間一緒に働きました。

 

 

 

 

 

 

その後、私は異動になり、船田くんと一緒に課に配属されました。

新しい仕事に慣れない私をフォローしながら船田くんは、

1年間、誠実に働きました。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

船田くんとは、よく飲みに行きました。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

私が素人を渓流釣りに連れて行ったのも船田くんだけです。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

もちろん、船田くんとは飲み食いしただけではありません。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

仕事もしましたし・・・

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

遠山の霜月祭でも会いました!

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

最近は、平谷村まで飲みに行きました。

 

 

 

 

 

今日は、そんな征矢さんと船田くんの新しい門出を

同じ職場の福島さんと、私の家族でお祝いします。

 

 

 

 

 

飯田の焼肉屋、大紋:上郷店にやって来ました。

 

 

 

 

船田くんは、勉強を一生懸命やっている息子を褒めてくれました。

 

 

 

 

 

感情を表わすことが苦手な息子も喜んでいました。

 

 

 

 

今日は、焼肉の食べ放題コースです。

 

 

 

 

 

焼肉といえば、船田くんは野菜ばかりとってくれるのですが

今日は、征矢さんがお肉をとってくれました。

 

 

 

 

息子と船田くんは、飯田焼肉のことが大分解ってきたようです。

飯田焼肉の定番コースに入っている・・・

ライスの大盛り+ラーメンを注文します。

 

 

 

 

 

 

うん、うん、それでいい!!

 

 

 

 

 

大紋さんの焼肉、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

征矢さん、船田くん、新しい場所でもがんばってね!