はるのの日記

釣りの備忘録です。

高森町の食事処紹介:居酒屋 みや

令和5年9月1日(金)

 

 

 

 

 

今日は職場の同僚、船田くん、桜田さん、興津さんと飲み会にやって来ました。

 

 

 

 

 

場所は、高森町の「居酒屋 みや」さんです。

 

 

 

 

 

玄関に入って直ぐに、天竜アマゴの剥製が飾ってあります。

 

私も、天竜川で釣ってみたいのですが、

渓流で尺アマゴが釣れないので・・・

まだまだ未熟ですね。

 

 

 

 

本日のお薦めです。

 

 

 

しかし、素晴しい筆跡でびっくりです。

どうすれば、こんな素晴らしい文字書けるんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

焼き鳥の盛り合わせ、刺身盛り、本日のお薦め・・・

いろいろ注文しました。

 

 

 

 

みんなと18時から22時まで、楽しく語り合いました。

 

 

 

 

 

高森町の「居酒屋みや」さん、とても美味しかったですよ!!