はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の名所紹介:砂払温泉

令和5年8月27日(土)

 

 

 

 

 

昨日は遠山の「御射山祭り」に行ってきました。

 

 

 

 

しかし、今日地元で住民活動があるので、とんぼ返りとなりました。

 

 

 

 

 

 

夕まずめ、息子と釣りに出かけます。

 

 

 

 

 

 

良い感じの渓相でしたので、釣れるだろう!

 

 

 

結局、パーフェクト・ボウズで終わりました。

近々、リベンジします。

 

 

 

 

パーフェクト・ボウズのお詫びに、温泉に連れてきました。

 

 

 

地元の銘泉、砂払温泉です。

 

 

 

 

 

入浴券を買おうしたら・・・

なんと末娘が、100円を落としてしまいました!

 

 

 

 

落とした100円を息子が回収してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美に、風呂上がりの牛乳をご馳走しました。

 

 

 

 

 

砂払温泉、良いお風呂でしたよ!