はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(鈴盛)

令和5年7月2日(日)

 

 

 

 

 

 

このところ、息子にテスト勉強を教えていたりして

釣りに行くことができません。

 

 

 

 

 

 

なんせ、息子は独りで勉強が全くできないので、

必ず誰かが傍に居てあげなくては・・・

 

 

 

 

 

 

息子のテストが終わったので、家族でドライブです。

 

 

 

 

 

 

天竜川の「かわらんべ」に向かっていると、途中で消防団員の姿が・・・

今日は、消防の技術大会があるようです。

 

 

 

 

 

立ち寄ってみると、高森町消防団が吹奏していました。

 

 

 

 

あれ?ポンプ車が無いぞ・・・

と思って、消防団方に聞いてみると、ポンプ車は綿半運動公園で大会をやっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

綿半運動へ行ってみました。

こちらでも大会をやっていました。

 

 

 

 

 

 

「必勝を祈る」飯田市のポンプ車の出番のようです。

 

 

 

 

 

飯田市消防団、気合いが入っています。

 

 

 

 

 

こちらは、小型ポンプのようです。

 

 

 

 

 

練習の成果を遺憾なく発揮していました。

 

 

 

 

消防技術大会を見に行っていたら、夕方になってしまいました。

 

 

 

 

ここのところ家族サービスができていなかったので、家族で焼肉に出かけました。

 

 

 

 

 

 

末娘が、人形を三輪車に乗せて行くとのこと・・・

 

 

 

 

 

面倒くさいので、やめて欲しいのですが

末娘は、わがままなので、無理矢理やめさせると泣き叫びます・・・

 

 

 

 

 

 

不気味な状態で暗闇を歩きます。

こんなことをして、焼肉を食べに行く輩居るのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田市の鈴盛さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

オイ・・・人形もっていけよ・・・

 

 

 

 

 

鈴盛さんのメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな「カシラ」を注文します。

 

 

 

 

 

家族で美味しい焼肉を食べました。

 

 

 

 

鈴盛さん、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

鈴盛さんの食事を終えて出てきたら・・・

 

 

 

 

 

 

お腹がすいた・・・とのこと

 

 

 

 

続く