はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(焼肉酒屋 覇王の家)

令和5年12月22日(金)

 

 

 

 

 

今日は、こども達3人で食事に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

飯田市の「焼肉酒屋 覇王の家」にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 


雪が舞っていてかなり寒い・・・

こども達も足速に店内に入ります。

 

私も、急いで入店する画像を収めます。

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

私の好きな「カシラ」「サガリ

長女の好きな「タン」を注文します。

 

 

 

 

 

これは美味しそうだ!

 

 

 

 

 

肉は、末娘が焼いてくれます。

 

 

 

 

馬の「タテガミ」も注文します。

 

 

 

 

大盛りご飯も注文。

ご飯もとても美味しい!

 

 

 

 

 

長女は、「冷麺」を注文

 

 

 

 

「焼肉酒屋 覇王の家」の焼肉、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

ちなみに長女は、

「今まで食べた焼肉屋で一番美味しい!」

と言っていました。

 

 

 




長女は、「おなかいっぱい」

息子と末娘が「小腹がすいた・・・」とのこと・・・

 

 

 

 

つづく