はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(鈴盛)

令和5年12月30日(土)

 

 

 

今日は、幼なじみと飯田市焼肉屋「鈴盛」さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

「鈴盛」さんのところに来るのは、二度目です。

 

 

 

食事の前に、飯田市の「HAIR HAND」さんで散髪します。

 

 

 

 

 

 

私が散髪するときは、「HAIR HAND」さん一択です。

 

 

 

 

 

ところで、私のお気に入りの焼肉店「大しま」さんが

今年で閉店してしまったとのこと・・・

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

 

 

とても残念です。

 

それでも、閉店前に私のお気に入りの焼肉店

家族を連れてこられたので、良かったです。

 

「HAIR HAND」さんで、さっぱりしたので

幼なじみと「鈴盛」さんに入店します。

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

「カシラ」「マトン」「ロース」「サガリ」を注文します。

 

 

 

 

 

鉄板で焼く焼肉・・・飯田の焼肉ですね。

 

 

 

 

「鈴盛」さんの焼肉、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

ちなみに、「鈴盛」さんの焼肉、

かなりのお客さんで賑わっていました。

 

koxtupesama.hatenablog.com

そのため、「やき肉 徳山」さんの煙を上回る煙でした!