はるのの日記

釣りの備忘録です。

お薦めアイテムの紹介:イワタニ 網焼プレート

令和5年5月27日(土)

 

 

 

 

私も今年で50歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

 

 

明らかに、身体の衰えを感じています。

 

 

 

 

昨日、13時間釣行をしたのですが、

翌日の今日釣りに行くことができません。

 

 

 

 

 

昔は何ともなかったのに・・・

 

若い釣り人の皆さんは、いろいろ釣りの勉強をして、

自分が、どんな釣りをしたいのか目標を決めて

しっかり釣りに出かけた方が良いですよ。

 

 

 

 

と言うことで、今日は家族で焼肉をすることにしました。

 

 

 

 

以前は・・・

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

屋外で炭火焼肉を!

 

 

 

 

 

歳をとり・・・

 

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

自宅で、炭火焼肉を!

 

 

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

今年は、屋外でコンロを使って焼肉を・・・

 

 

 

 

 

だんだん、手を抜いてくるようになりました・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、最近の我が家の主流焼肉

屋外で コンロを使って鉄板使用・・・

 

 

 

 

 

 

これが、家族にとって不評です。

 

なぜなら、鉄板での焼肉は「油が飛ぶから」

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスコンロの温度を下げれば良いのですが

 

そうすると、「焼くのに時間が掛かる!!」とこれまた不評

 

 

 

https://www.iwatani.co.jp/jpn/consumer/products/cg/accessory/cb-a-amp/

問題解決するため、これを購入しました!

 

 

 

 

 

 

これは、家族に大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、いつでも焼肉ができるね!!