はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介:(大しま)

令和5年8月14日(月)

 

 

 

 

 

昨日の遠山川釣行は、PB(パーフェクト・ボウズ)・・・

 

 

 

 

 

私の大好きな、機動戦士Zガンダムの最終回、「宇宙を駆ける」で・・・

 

 

 

 

パプテマス・シロッコのTHE・Oを倒したカミーユ・ビダン風に言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きなアマゴが付いたり消えたりしている・・・はは・・・大きい・・・」

PBかな。いや、違うな。PBはもっと、生命観ゼロだもんな・・・。」

 

 

 

 

 

でも安心してください!私はウグイを釣ったので、

PBからグレードが下がってMB(マスター・ボウズ)です。

 

 

 

 

 

PB(パーフェクト・ボウズ)とMB(マスター・ボウズ)の違いを説明したとしても・・・

「貴様にはわかるまい・・・、この俺の体を通して出る力が!」

って感じになるので、説明は省きます。

 

 

 

 

ここは、体力を付けるため焼肉を食べに行くことにしました。

ウェーブライダーで、飯田の焼肉居酒屋、大しまさんに突撃しました。

 

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

飯田おなじみ「黒モツ」も注文します。

 

 

 

 

 

「大しま」さんの焼肉、とても美味しかったですよ!!