はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その27)

 

 

 

本当は、金曜、土曜と釣りに行く予定だったのですが、

実家のことで気分が悪くなったので、釣りは取りやめ・・・

家で子どもに勉強を教えることにしました。

 

 

 

 

末娘は、私と一緒で嬉しかったようですが・・・

 

 

 

 

私と勉強することになった息子は大迷惑のようです。

 

 

 

 

 

 

日曜日、気を取り直して釣りに出かけることにしました。

 

 

 

 

気分が乗らないので、出遅れ7時から釣りを開始することに。

 

 

 

 

 

フラストレーションがたまっていたので、どうもリズムが良くありません。

 

 

 

 

 

 

これは大物だ!と思ったアマゴもスレでした・・・

 

 

 

 

 

 

今日の釣りは気分がイマイチだったので、5時間で8匹釣って終了です。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

落合博満選手は、「心・技・体」ではなく「体・技・心」だとのことですが・・・

今日の釣りは、「心・技・体」でした。

 

 

 

 

youtu.be