はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(のんび荘)

令和5年6月16日(金)

 

 

 

 

今日は、午後から釣りに出かける予定です。

 

 

 

 

 

しかし、急に釣りに行く気力がなくなり、妻と食事に出かけることにしました。

 

 

 

 

 

 

飯田市ののんび荘にやってきました。

 

 

 

 

ちなみに、釣りに行く気力が無くなった訳、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

二度と門を叩くことはない、私の実家に関することが原因です。

 

 

 

 

 

 

 

またしても地獄へ行きになるかもしれないので、イライラが募っていました。

 

 

 

 

 

 

気分直しに妻と美味しい食事を摂ることにしました。

 

 

 

 

 

私も妻も蕎麦が好物です。

のんび荘さん、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

私は、「卵焼きと豆腐と蕎麦のセット」を!

 

 

 

 

 

 

美味しそうな豆腐です。

 

 

 

 

 

のんび荘さんの自慢の卵焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦も美味しい!

 

 

 

妻は、天ぷら蕎麦を注文します。

 

 

 

 

 

のんび荘さん、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが私の苦手な河川の一つ、松川です。

 

 

 

 

 

 

この河川で爆釣することは、あきらめました・・・