はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その39)

令和4年8月5日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、丸一日釣りをするつもりでいましたが、

なんと、妻から娘の保育園のお迎えを依頼されました。

 

 

 

 

やれやれ・・・

たまには、丸一日釣りをしたいのに・・・

最愛の娘のためだからしょうが無いな・・・

 

 

 

最初のポイントでは、全くダメ。

 

 

 

このポイントで何とかアタリを出せました。

 

 

 

 

 

 

今のところ、最大のアマゴです。

 

 

 

 

 

芳しくないので、場所移動します。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

去年、息子とスナイパートレーニングで訪れた河川にやって来ました。

今年は、スナイパートレーニングで訪れた場所へ釣りに来るようにしているのですが、

時間が足りません。

 

 

 

もっと釣りに来ないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛夏は過ぎてしまった感じですが、良い天気です。

気分良く釣りができます。

 

 

 

 

 

とりあえず、ここでチビアマゴが釣れました。

魚が居ることがわかれば及第点です。

 

 

 

 

 

しかし、もう娘のお迎えの時間が来てしまいました・・・

 

 

 

 

 

ラストシューティングで、8寸アマゴを釣って終了です。

 

 

 

 

youtu.be