はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その37)

令和4年7月22日(金)

 

 

 

 

 

私の師匠が(スナイパー門下生を含む)が、尺アマゴを連発している中

当然のように、私は尺アマゴを釣っていません。

 

 

 

 

私の場合は、釣技はイマイチ(というか、いつも単純に釣りをしているだけ)なので

釣行回数を重ねて博打を打つ釣りしかありません。

 

 

 

 

前日の7月21日(木)と今回7月22日(金)と

夕まずめだけ釣りに出かけました。

 

 

 

 

 

7月下旬になると、もう日が短くなってきました・・・

夕まずめの釣りも、19時までが限界です。

 

 

 

 

そのため、18時から19時までの1時間しか釣りができません。

 

 

 

 

7月22日(木)は、ボウズ

7月23日(金)は、2匹のみでした。

 

 

 

 

 

 

今日は、終業式です。

勉強を頑張ったので、「スシロー」でご褒美です。

(私は、もう少し学業を頑張って欲しかったのですが・・・)

 

 

 

 

 

スシローさんのお寿司、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

週末の土日は、急遽仕事が入ることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

残念、釣りに行くことができませんでした。

しょうが無いので、体力を温存し、仕掛けを作り次回頑張ります。