はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の名所紹介(りんご並木)

令和5年10月15日(日)

 

 

 

 

 

今年、飯田市の「りんご並木通り」が開かれて70周年を迎えます。

屋台の出店やフリーマーケットが開かれるというので、家族で出かけます。

 

 

 

 

 

 

飯田市の中央通りでは獅子舞が披露されていました。

 

 

 

 

 

屋台もたくさん出店されています。

 

 

 

りんご並木のゆるキャラ「ぽぉ」もいました。

 

 

 

 

 

お腹がすいたので、屋台で食事しようと思ったのですが・・・

ものすごい人で落ち着いて食事ができません。

 

 

 

 

 

近場の焼肉屋、丸中商會 (まるなかしょうかい)さんへやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

家族で、ラーメンを注文します。

 

 

 

丸中商會 (まるなかしょうかい)さんのラーメン、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

末娘は、フリーマーケットで売っていた

「魔法のステッキが欲しい!」というので、購入します。

 

 

 

 

 

 

長姫高校のカレーも購入します。



 

楽しい一日を過ごせました。

りんご並木70周年、おめでとうございます。