はるのの日記

釣りの備忘録です。

大宮通りの花見

令和6年3月31日(日)

 

 

 

 

 

 

昨日の釣行は、時間がかかった割には大した釣果はありませんでした。

 

 

今日は、家族で飯田市大宮通りへお花見に出かけます。

 

 

 

 

 

早速、末娘は「かき氷」を注文します。

 

 

 

 

 

 

息子も触発されて、「かき氷」を注文します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

長女は、クレープを食べます。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

おっ、どこかで見たキッチンカーです。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

私はここのラーメン、

飯田で一番好きなラーメンのうちの一つです。

 

 

 

 

 

妻も娘も、ここのラーメン初めて食べましたが、お気に入りのようです。

 

 

 

息子も、3年ぶりに注文します。

 

 

 

 

 

このラーメン、土曜の朝5時に松尾の市場で営業しています。

とても美味しいので、是非行ってみてください。

 

 

 

 

家族で、お気に入りのラーメンを食べながら、花見を楽しみました。