はるのの日記

釣りの備忘録です。

輪っしょい遠山

令和6年3月24日(日)

 

 

 

 

今日は、輪っしょい遠山!へ出かけました。

 

 

 

 

 

遠山の道の駅に多くの人が集まります。

 

 

 

 

 

販売、即売り切れの「ふじ姫饅頭」のお店です。

 

 

 

 

 

 

クレープのキッチンカーがあり、注文しようと並びます。

待っているときに・・・

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

太陽堂のお姉さんにお会いしました。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

正月でお目にかかって以来です。

 

 

 

 

 

tohyamago-taiyodo.com

 

 

 

 

クレープは、人が多すぎて待ち時間が長く待っていられません。

 

 

 

クレープはあきらめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおやま丸がいたので、記念撮影をします。

早く温泉が復活して欲しいですね。

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

seikougoya.info

聖光小屋の管理人、仲山さんがいたので家族でご挨拶します。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

一昨年は、日本一駐車場から離れた場所にある焼肉屋に行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

去年訪れたのは、営業が終わったあととなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今日食べたのは・・・この2品!

 

 

 

 

 

ぶたチク、美味しかった!!





 

 

息子はもちろん、末娘もしっかり食べていました。

 

 

 

 

小雨が降りしきるなか、

輪っしょい遠山!とても楽しかったですよ。