はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(酔仙閣)

令和6年3月31日(日)

 

 

 

今日は、家族全員で大宮通りの花見をしてきたところ・・・

私が一番好きなラーメン屋に出会うことができました。



 

 

しかし、平日と土曜の朝5時から2時間ほどの営業なので

そうなると、渓流釣りの時間とかぶってしまいます。

 

 

 

 

私が、普段入店しやすくて、一番好きなラーメン屋は

飯田市知久町の「酔仙閣」さんです。

 

 

 

 

キッチンカーのラーメンとどちらが美味しいのか・・・?

食べ比べてみることにしました。

 

 

 

この「酔仙閣」さんもメニューが少ないですが、根強い人気店です。

 

 

 

 

 

 

長女は、車の中で寝ているので、

家族4人で「酔仙閣」さんのラーメンを食べてきました。

 

 

 

 

 

「キッチンカー」ラーメンと「酔仙閣」ラーメンどちらが美味しいか・・・・

 

 

 

 

 

「キッチンカー」ラーメン、「酔仙閣」ラーメン

どちらもとても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

食事が終わったので、腹ごしらえは充分です。

前回の遠山川釣行で丸一日やって28匹しか釣れなかった

リベンジに近所の川へ向かいます。

 

 

 

 

 

1時間やって、ボウズでした・・・