はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパー釣行(その6)

 

 

 

 

 

 

昨日は、それなりの雨が降りました。

 

 

 

河川は増水しています。

 

 

 

 

 

 

 

遠山へ向かうか、近場の下伊那漁協へ行くか・・・

 

 

 

 

 

 

 

少し疲れていたので、下伊那漁協へ行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

道路事情が良くない、遠山川に入るにには2時間近く掛かります・・・

 

 

 

 

 

しかし、河川の選択を誤りました・・・

 

 

 

 

 

8時から釣りを開始するも、生命感ゼロ・・・

 

 

 

 

 

 

またして「ブリザード」が先行した

ザラキ・リバーに入ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

こんな時は、場所移動を繰り返します。

 

 

 

 

どこへ行っても、「ブリザード」が先行してる

ザラキ・リバーです・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、マグレで泣き尺アマゴが釣れました!

 

 

 

 

 

なんという僥倖!

 

 

 

 

 

 

下流に走られ、相変わらずやりとりはイマイチでしたが

 

 

 

 

 

 

youtu.be

師匠の教えに倣い、上竿で絞ることができました!

 

 

 

 

 

 



今日は、8時間で4匹・・・

私の実力を遺憾なく発揮した釣行となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be