はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年1月3日(火)

今日は、釣り具屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

「ホームセンターすまいる」さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

ゴム張りガン玉を購入しました。

 

 

 

 

正月割引のくじ引きは、末娘に託します。

 

 

 

 

 

やった!末娘は、「2割引き」をゲットしました。

 

 

「ふるきん」さんにも立ち寄ります。

 

 

 

 

 

名人級の人たちの釣った、令和4年の魚拓がはられていました。

 

 

 

 

釣り針を購入し、針ケースを注文しました。

 

 

 

 

釣り道具の整理をして、すこしずつ釣りの準備を進めます。

 

 

 

 

今年は、泊まりで釣りに出かけられたら嬉しいですね!