はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年1月8日(日)

今日は、幼なじみの友人と飲み会にやって来ました。

 

 

 

 

いつも正月は、同じメンバーで飲み会をしていますが、

今年の飲み会は会場が賑やかすぎたので、そそくさと帰ってきました。

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

 

 

 

そのため、仕切り直して飲み会です。

 

 

 

 

 

かっぱ寿司:飯田インター店にやってきました。

 

 

 

 

ここは、静かで良いですね。

 

 

 

幼なじみも、健康診断で「要再検査」となっていたようです。

しょうが無いですね。

 

 

 

ところで、私の家族もかっぱ寿司の持ち帰りメニューを夕食にしました。

しかし、接客が良くなかったとのことなので

かっぱ寿司さんへの足が遠のきました・・・

 

 

 

 

 

 

二件目は、「来来亭」飯田インター店にやってきました。

 

 

 

 

来来亭のラーメン、とても美味しかったですよ!!