はるのの日記

釣りの備忘録です。

2021-12-29から1日間の記事一覧

飯田の食事処紹介

令和3年12月29日(水) 今日は、家族で買い物に出かけました。 飯田市の「アピアランド」へやってきました。 年末は、なんとしても「魔界村」をクリアーしたいので、 連射パッドを購入します。 連射パッドを売っていたので、早速購入したのですが、 買った…

令和3年の仕事納め

令和3年12月28日(火) 令和3年の出勤も今日で終わりです。 今年は、体調を崩さずに一年が終わったので何よりです。 今日は、雪が積もりました。 飯田市街地を流れる「松川」も雪景色となりました。 渓魚はどうしているのかな? 正直、この程度の雪なら一…

飯田の食事処紹介

令和3年12月27日(月) 今日は、ランチを食べに出かけました。 飯田市街の「一不二(いちふじ)」さんにやって来ました。 ここは、惣菜パンも売っているのでありがたいですね。 ここは惣菜パンよりも、お土産のお菓子が充実しています。 飯田名物の「赤飯万…

令和3年のクリスマス

令和3年12月26日(日) 昨日から、息子は冬休みに入りました。 クリスマスであった昨日は、スナイパー・トレーニングに励んでいたため 勉強が出来ませんでした。 今日は、しっかり勉強するように指示しました! まずは、冬休みの課題です。 全ての勉学の基本…

飯田の食事処紹介

令和3年12月25日(土) 昼間は、遠山のおばあちゃんの家でトレーニングに励みました。 夜は、遠山から飯田に帰ります。 子どもたちは、小腹が空いた・・・というので「餃子の王将」にやってきました。 長女と息子は、「ジャストサイズラーメン(半ラーメン)…