はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介

令和3年12月29日(水)

 

 

 

 

今日は、家族で買い物に出かけました。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211229234442j:plain

飯田市の「アピアランド」へやってきました。

 

年末は、なんとしても「魔界村」をクリアーしたいので、

連射パッドを購入します。

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211229234447j:plain

連射パッドを売っていたので、早速購入したのですが、

買ったあとに、ボタンが壊れて押せなくなっていることに気付きました。

 

 

 

 

魔界村」攻略の際には、使わないボタンなのでこれで大丈夫でしょう。

これで年末は「魔界村」へ住民票を移すことができます。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211229234452j:plain

そのあとは、松川のホームセンター「すまいる」さんへやって来ました。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211229234449j:plain

ここは釣り道具だけでなく、Gーショックの時計の品揃えも充実しているので

訪れるのが楽しいですね。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211229234455j:plain

最後は、飯田市のマグドナルドで腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

マクドナルドさんの「マックシェイク」、とても美味しかったですよ!!