はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年1月13日(金)

今日は、ネットで買い物をしました。

 

 

 

 

購入した商品は・・・自転車です。

初めて、自転車をネット購入しました。

 

 

 

 

 

ネット購入は、好きな時間に買い物が出来るので便利ですね。

 

 

 

 

 

どうやって自転車が届くのか、ちゃんと整備されたモノが届くか不安もありました・・・

 

 

 

購入してから、一週間もせずに届きました。

 

 

 

 

 

 

 

梱包は、簡易なモノでした。

あまりにしっかりした梱包をされると開封が煩わしいので、逆に良かったです。

 

 

 

梱包をとってみると・・・

 

 

 

 

 

 

ブリジストンの「TB1e」です!

 

 

 

 

パナソニックの「ハリヤ」か「ジェッター」と迷いましたが

タイヤカバーが付いているのが決め手になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションも購入しました。

 

 

 

 

 

 

・サドルカバー

・スイッチカバー

リアランプ

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションを付ける前の状態です。

 

 

 

 

 

スイッチカバーを付けてみました。

 

 

 

 

 

前ブレーキの様子です。

 

 

 

 

 

 

ランプは、標準装備です。

 

 

 

 

 

タイヤカバーはズレていましたが、

このズレは、不可抗力なので持ち主が手で調整するように説明書に書いてありました。

 

 

 

 

 

 

色は、「銀」か「黒」か迷いましたが

この自転車を初めてネットで見た印象から「銀」にしました。

 

 

 

 

 

サイクリングに出かけました。

 

 

 

 

 

 

これなら、釣りの遠征にも使えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

初めて自転車をネット購入しましたが、大満足でした!