はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年11月10日(火)

今日は、メンタルクリニックへ行ってきました。

(退職については、周りの人からいろいろ意見をいただき、今の職場に留まることにしました。)

 

 

 

 

クリニックでの治療が終わった後は、食事です。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201125180323j:plain

くら寿司にやってきました。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201125180333j:plain

ランチメニューが500円で食べられてお得です。


 

 

 

くら寿司さん、とても美味しかったですよ!

 

 

 

 

夕飯は、まぐろのお寿司を握ることにしました。

 

 

 

 

今回は、手酢に氷をいれて酢飯が手につかないようにしました。

 

 

 

握り寿司を作っているときに、電話が・・・

 

 

 

 

急遽、飯田に帰ることになりました。

 

 

 

 

握り寿司は美味しい、美味しいと言って、子供たちが大喜びで食べました!