はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年12月12日(土)

今日は、健康診断を受診するため飯田市にある輝山会記念病院にやってきました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172158j:plain

今年は、適応障害、失神による転倒、顎関節骨折と踏んだり蹴ったりの一年でした。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215173826j:plain

脳ドックを受診し、MRI検査を行い、頭が正常か調べてもらいます。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172212j:plain

妻も定期健康診断を受診します。

 

 

 

 

・・・

今日の診断の結果、若年性アルツハイマーや、高次脳機能障害は無いようでした。

適応障害は、今の職場の適性があってないのかもしれないですね。

断定はできないですけど・・・

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172224j:plain

脳ドックが終わったので、病院から提供を受けたお弁当を食べます。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215173612j:plain

輝山会記念病院のお弁当、とても美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

脳ドックを受けに行っている間、子供たちは「餃子の王将」でランチをとっていました。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172238j:plain

人間ドック終了後は、飯田の老舗スーパーキラヤで、

みどりお姉ちゃんのお菓子を買います。

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172245j:plain

飯田のスーパーと言えば、キラヤさんですね!

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172252j:plain

コロナ下でも、地元のスーパーでの買い物は安心ですね。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172300j:plain

飯田市で各種証明を取ります。

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172307j:plain

飯田市役所の庁舎内で学生が勉強をしていました。

長女も勉強頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172317j:plain

実家に帰り、墓参りをします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172326j:plain

帰りは、下伊那漁協の河川を下見します。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172334j:plain

こんな小川でも、増水したら面白そうですね!

来年、今の職場を去ることになり、飯田に戻ることができたら

下伊那漁協の探索ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

遠山に帰ると、おばあちゃんがお寿司を用意してくれていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172350j:plain

更にケーキも!

 遠山に来て良かったね!!