はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年12月9日(水)

今日は、妻と末娘とランチです。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209170953j:plain

私のお気に入りのお店、「三宝亭」さんにやってきました。

ここのラーメンは美味しいのはもちろんですが、接客が素晴らしいんですよね!

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209171000j:plain

ちなみに、私はこのラーメンが好き!とかいうのは特にありません。

全ての食事に対し、感謝する気持ちを持っているくらいでしょうか・・・



 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209171019j:plain

この2種類のラーメンを注文します。

 

 

f:id:koxtupesama:20201209171030j:plain

こっちが「肉味噌ラーメン」

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209171007j:plain

こっちが「ねぎラーメン」

ちなみに、ランチタイムはライスがつきます。

 

 

 

 

三宝亭さんのラーメン、とても美味しかったですよ!



 

 

この後、長女の進路面談があり学力評価を見てきました。

全然ダメです・・・

 

 

 

私は、テストでそんなに悪い点を取らなかったので、

長女がこんなに勉強できない理由がわかりません・・・

 

 

 

 

逆にいえば、私と違って長女は渓流釣りが猛烈に上手なのかもしれません・・・