はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介

令和3年10月25日(月)

 

 

 

今日は、息子の病院の診察に出かけました。

 

 

 

 

お医者さんとのやりとり

「お父さんは、息子さんの勉強のノルマが厳しすぎです。」

「息子さんは、一生懸命苦手な学校に通っているので、自宅ではのんびりさせてあげてください。」

「これ以上勉強をさせると、学校に行かなくなる可能性があります。」

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

さすがに私も

「私は、両親と長男が癖が強くて、幼少の頃から家に居ても気が休まることはありませんでした。」

「両親は他界し、長男とは絶縁しております。」

「中学は、担任がひどくて学校に行って座っていただけです。」

「私は、息子に勉強を無理強いさせているだけではありません、渓流釣りのトレーニングに強制連行し、土日で47キロ歩かせました」

と言うことは出来ませんでした・・・

 

 

 

私と息子は、タイプが違うので比べてもしょうがないのですが・・・

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211025160620j:plain

病院の帰りに、飯田市のラーメン屋

大石家さんにやってきました。

 

 

 

 

ラーメン並盛りを注文します。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211025160623j:plain

ちなみに、こっちがマクロモード

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211025160629j:plain

こちらが料理モードで撮影しました。

 

 

 

 

 

「うまい!」

「うまい!」

「うまい!」

 

 

 

 

大石家さんのラーメン、とても美味しかったですよ!!