はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年12月15日(火)

今日は、末娘とランチをとります。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180517j:plain

長野市さんのフタツメさんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180524j:plain

小雪が舞う中、行列ができていました。

私たちも順番が来るまで待つことにしました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180531j:plain

野菜がたっぷり入ったラーメンのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180538j:plain

私は、濃厚タンメンを!

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180545j:plain

妻は、塩タンメンを注文します。

 

 

 

 

 

 

 

野菜がシャキシャキでとても美味しい!

これは行列ができるのも納得です。

 

 

 

 

 

自分が野菜炒めをやると、ベチョベチョになってあまり美味しくありません・・・

こんな風に野菜炒めができると良いんだけどな~

 

 

 

タツメさん、また来たいですね。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180553j:plain

美味しいラーメン屋さんを発見して良かったね!

 

 

 

 

 

この後、小学校で息子の学校生活について先生と面談です。

 

 

 

支援学級で成長しているようです。

先生からいろいろと助けていただき、これからも頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

全ての用事が終わったので、この時期恒例のタイヤ交換です。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180558j:plain

タイヤ交換は50分で終了。

雪は無い方がいいですね・・・