はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年12月4日(金)

今日は、信濃町でお世話になった服部くんが遊びに来てくれました!

 

 

 

今年はコロナもはやり、私も適応障害、顎関節骨折で一か月入院になったこともあり、なかなか会えなかったのですが、服部くんは信濃町から長野市まで来てくれました。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209164848j:plain

服部くんのおすすめのお店、「やまと」で一杯やります。

さすがに、ガンダムSEED世代の服部くんです。

店名も主人公の「キラ・ヤマト」に掛けてきました!

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209164857j:plain

服部くん、少し太ったね!

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209164903j:plain

生ビールを飲むのは久しぶり!

美味しいお酒を飲みました。

 

 

 

 

ちなみに、「やまと」さんはコロナ対策のため2時間で退店です。

「やまと」さんの料理、とても美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209164909j:plain

信濃町へ帰る服部くんに、腹ごしらえのためにラーメンをご馳走します。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209164917j:plain

ちりめん亭」のラーメン、とても美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201209165011j:plain

4年前のことですが信濃町に派遣に出て、良い出会いがあり、今もその出会いが続いています。

 

 

 

服部くん、体調悪くならないようにね!