はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年12月13日(日)

遠山もコロナ下で、この時期行われる霜月まつりも、氏子さんのみで行い、

神楽の湯を閉めていてひっそりとしています・・・

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172413j:plain

来年は本谷に入って、水力発電工事が始まる前の画像を残しておきたいですね。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215174930j:plain

遠山のおばあちゃんの家の手伝いをします。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172420j:plain

ところで、これまで渓流釣りの時に活躍していた

ジャイアント」の自転車を廃棄することにしました。

 

 

 

一度調子が悪くなった際、修理に出したのですが

あまり調子も良くならずに、二度目の故障となり、ここで諦めることにしました・・・

 

 

 

20年間活躍してくれて、ありがとう!

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172443j:plain

さて、長野市へ帰ります。

遠山の橋も渡れなくなっているので、吉丸屋に行くのも苦労しますね・・・

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215172441j:plain

帰りに、下伊那漁協の河川の下見です。

普段水はありませんが、堰堤下のみは水深があります。

一度は仕掛けを流してみたいですね。

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201215180035j:plain

息子は、ファミコン女神転生をクリアーしました。