はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その20)

 

 

 

前回の釣行で、デカミミズが余ってしまいました。

今年は、デカミミズが残ってしまう傾向があります。

釣りに行っても小さいミミズばかりを使っているので、しょうがありません。

 

 

余ったデカミミズを何とかするため、

釣りに出かけてデカミミズを消化することにしました。

 

 

 

 

前回の釣行で24匹釣ったのですが、目標達成までマイナス6匹でした。

何とか30匹とするためにも、デカミミズで追加で6匹釣りたいところです。

 

 

 

 

小雨の降る中、1時間だけ釣りをします。

 

 

 

やった、アマゴが釣れました!

 

 

 

 

しかし、アタリはあるもののなかなか掛けられません・・・

 

 

 

 

それでも1時間で5匹釣ることができました。

 

 

 

 

画像ではわかりませんが、真っ暗になるまで釣りをしました。

 

 

 

 

なんとか6匹釣りたかったのですが、しょうがないですね。

 

 

 

 

youtu.be