はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のお買い物(モンベル:ウォームアップシーツ)

令和6年1月13日(土)

 

 

 

私は、モンベルの道具をそろえることが多いです。

 

 

別に、モンベルが好きというわけではないのですが、

長野市に住んでいた頃、近くにモンベルがあった

・数年前にふるさと納税をして、モンベルのポイントをもらった

ことから、モンベルの道具が多いですね。

 

今回は、「ウォームアップシーツ」を購入しました。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

初めて息子と遠山まで走破を目指した際、

師匠から・・・

 

 

 

 

 

「どこかで一泊すれば楽だよ」

との助言を受けました。

 

 

 

 

 

 

確かに、どこで泊まればゆっくり遠山までの路程を楽しむことができるはず・・・

 

 

 

 

 

息子とキャンプできるように、徐々に道具をそろえることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ウォームアップシーツ、メッシュで温かく軽いようです。

 

 

 

 

 

近々、実践で使い心地を試してみるつもりです。