はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その50)

令和5年9月22日(金)

 

 

 

 

 

昨日の夜、飯田市では結構な雨が降り続きました。

 

 

 

 

 

そのため、川は増水しているはず!

 

 

 

 

 

朝4時30分、疲れているからだに鞭を打って釣りに出かけます。

 

 

 

 

 

河川は、結構な増水です。

渡渉も気をつけないと・・・

 

 

 

 

さて、入渓するか!

 

 

 

と思ったら、えさを忘れました・・・

 

 

 

 

 

前日に、準備を完璧整えておいたのに・・・

それ故、油断してしまいました。

 

 

 

 

 

餌を忘れたのは、今年で2度目です。

 

 

 

 

どうしようもないので、撤退せざるを得ません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、釣りにきましたが

水は平水に戻っていました・・・

 

 

 

 

今日は、夕まずめに5匹釣って終了です。