はるのの日記

釣りの備忘録です。

阿智村の名所紹介(松沢山、ひるがみの森(日帰り温泉):第19回スナイパートレーニング)

令和4年12月4日(日)

 

 

 

 

今日も元気にスナイパートレーニングに励みます。

 

 

 

 

今日は、息子と末娘、妻とトレーニングです。

 

 

 

 

阿智村の「日の入山」を目指しましたが、

登山口がわからずあきらめました。

 

 

 

 

そのためトレーニング会場を

阿智村の「松沢山」へ変更しました。

 

 

 

 

しかし、末娘がいきなり「抱っこ」とのこと・・・

 

 

末娘を「抱っこ」して暫くあるきましたが、

危なっかしいので途中で撤退することにしました。

 

 

 

 

 

 

帰ることになると末娘は、歩き始めました・・・

 

 

 

 

 

小さな渓流もありましたが、釣りに来ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

阿智村の「ひるがみの森」へやって来ました。

 

 

 

 

温泉に浸かって、疲れを癒やします。

(今日は、そんなに歩いていませんが・・・)

 

 

 

 

「ひるがみの森」とても良い温泉でしたよ!!