はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の名物紹介(ヒラタケ)

令和4年11月22日(火)

 

 

 

 

未だ、足の鈍痛が残っていますが、今日もスナイパートレーニングに出かけます。

 

 

 

 

 

今日は、起伏が激しくない場所でトレーニングです。

 

 

 

 

 

きのこ発見!

 

 

 

 

 

末娘がキノコを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

大きなヒラタケです。

 

 

 

 

 

 

 

末娘曰く「保育園の先生が育てた」とのことです。

 

 

 

 

 

 

それなら、保育園の園児もこの「ヒラタケ」を見るのでしょう。

「巨大ヒラタケ」の観察・・・とても良い勉強になりますね。

 

 

 

 

 

 

今日見つけた「きのこ」は、この「ヒラタケ」だけでした。

 

 

 

 

 

 

息子も負荷を掛けるため、末娘をおんぶします。

しっかりスナイパートレーニングに励みました。

 

 

 

 

 

私は、血縁者と絶縁していますが

我が子は、兄弟仲が良いのでうれしいですね!!

 

 

 

 

 

 

youtu.be