はるのの日記

釣りの備忘録です。

子どもの誕生日(その3)

令和4年5月27日(金)

 

 

 

昨日は、息子の誕生日でしたが

渓流釣りに出かけてしまいました。

 

 

 

なんとか、息子の誕生祝いのためにアマゴを釣りたかったのですが

12時間釣りをして3匹でした・・・

 

 

 

 

同行した師匠が釣ったアマゴ、イワナをもらったので、

それを、誕生祝いの肴にしました。

 

 

 

 

師匠の釣った遠山川のアマゴとイワナの刺身

私の釣ったアマゴの塩焼きでお祝いです。

 

 

 

 

 

 

 

3人の子どもの誕生祝いができたので、

これからは心置きなく渓流釣りができそうです。