はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパー釣行(その47)

 

 

 

 

 

 

2ヶ月くらいまえから、鬱っぽくて・・・

なかなか動きがよくありません。

 

 

 

 

今日は8月最終日・・・

 

一ヶ月以上釣りに行ってないのですが、

体調の変化の兆しをもとめ、釣りに出かけます。

 

 

 

 

 

天気は、大雨・・・

 

 

まぁ、私の場合「雨」は、さほどストレスにはなりません。

「カッパ」を着れば、なんともありません。

 

 

正直、竿が固着するので、「雨降り」の釣りはイヤですね。

 

 

 

 

 

11時入渓・・・

 

体調が良ければ、もっと早く来るのですが、こればかりはしょうがありません。

 

 

 

 

 

久しぶりにアマゴが釣れました!

8寸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のお陰なのか、いいサイズが釣れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

9寸アマゴも釣れました。

 

 

 

 

 

久しぶりの釣りなので、所作にとまどいがありましたが

体調が良くなってきた気がします。

 

 

ちなみに、竿の固着は無し!

雨降りでの竿捌きも上手になってきたのかも知れません。

 

 

 

 

体調は、好・不調の波があるので、9月からはよくなると嬉しいですね。

 

 

 

 

youtu.be