はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパー釣行(その59:最終釣行)

令和6年9月28日(土)

 

 

 

 

 

今日は、3時間だけ釣りに出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の釣行でウェーダーの水漏れがひどく、

今日は、いつもと違ったウェーダーで出かけます。

 

 

 

 

 

しかし、このウェーダーかなり重い・・・

いつも使っているウェーダーが使いやすいと改めて解りました。

 

 

 

 

 

それでも、ウェーダーの生地全体から水漏れしてきました。

来年用にウェーダーを購入するしかありません。

 

 

 

ところで、ウェーダー売っていませんね・・・

しかも高いし・・・

 

 

 

 

 

今月の釣行で、

 

koxtupesama.hatenablog.com

ゴープロのアクセサリーが壊れ

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

koxtupesama.hatenablog.com

 

4年使ったチェーンスパイクを無くし

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

時計もなくし・・・

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

ゴープロバッテリーも膨張し使えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そして、今日の釣りはパーフェクトボウズです。

 

 

 

 

 

 

疲れたので今季の渓流釣りは納竿としました。

 

 

 

 

精神的に病んでいたので、今年はあまり釣りに行けませんでした。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

落合監督が、体力、技術、精神力の順番で大切と言っていましたが、

 

精神力・・・かなり重要では?

 

 

 

 

 

体力と技術が足りないので、精神力が落ちているのかも知れませんね・・・