はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパートレーニング(喬木村:鬼ヶ城山入り口)

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

令和3年のスナイパートレーニングで、気になっていた看板がありました。

 

 

 

 

 

 

3年の時を超え、ついにスナイパートレーニング会場として再訪しました!

 

 

 

妻、長男、末娘の4人のパーティーでクエストします。

 

 

 

 

 

令和6年度もこの発言をしなくてはいけないときになりました・・・

14:30「スナイパートレーニング開始!」

 

 

 

 

 

スナイパートレーニング・・・

仰々しく言っていますが、ただ歩くだけです。

 

 

 

 

 

末娘と私は、ノリノリですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

妻と長男は、やる気ゲージがゼロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

鬼ヶ城沢川沿いを歩いていきます。

あと3キロありますね!

 

 

 

 

 

どでかいカラカサダケがありました・・・

似たものに、猛毒のキノコがあります。

 

 

 

 

カラカサダケ・・・はっきり言って、食べる人の気が知れません。

 

 

 

 

 

 

今年初めてのスナイパートレーニング・・・

体が慣れていませんね。

ペースがよくないです。

 

 

 

 

 

 

末娘も、途中から歩けなくなりました・・・

 

 

 

 

 

 

1時間15分で目的地に到着しました。

 

 

 

 

 

長男は、余裕!

末娘もよく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

ここから登山になりますが、今日のところはここで撤退します。

 

 

 

 

帰りにヒキガエルも発見!

 

 

 

 

 

 

末娘は、ホコリタケを発見しました!

 

 

 

 

 

復路は、断然速い!!

 

 

 

 

 

 

 

牛も「スナイパートレーニング」を応援してくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

復路は1時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2時間6.4キロ、スナイパートレーニングをして終了です。