はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その33)

令和4年7月11日(土)



 

 

 

 

 

 

今日も釣りに出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

今日入渓する場所は・・・

「立ち入り注意」(「立ち入り禁止」ではない)の看板があります。

気をつけて釣りを開始します。

 

 

 

 

 

集中力が上がらず、チビアマゴ4匹で終了です・・・

 

 

 

 

 

 

遠山に移動しました。

 

 

 

水が多いな・・・

 

 

 

増水しているせいか、流せるポイントがありません。

わずかな緩い流れで1匹。

 

 

 

 

それでも8寸アマゴが釣れました。

 

 

 

 

夜は、遠山のプールに行ってきました。

だれも居なくて、我が家の貸し切りでした。

 

 

 

youtu.be