はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和3年の活動

令和3年12月11日(土)

 

 

 

 

今日は、夜から友人と飲み会があります。

 

 

 

 

昼は、遠山へドライブに行ってきました。

 

 

 

途中で、遠山の木沢地区の熊野神社へ寄っていきます。

先週、霜月祭りが行われたところと思います。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211213102700j:plain

末娘は、熊野神社が怖いと言って、入っていきません・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211213102703j:plain

正午前に熊野神社に到着しました。

 

 

 

 

 

 

熊野神社の中を探索します。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211213102712j:plain

末娘は「やっぱり怖い」と言って、早く帰りたがります。

 

 

 

 

 

場所移動して、木沢の正八幡神社へ向かいます。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20211213102722j:plain

私が結婚して初めて迎えた年の初詣は、この木沢の正八幡神社でした。

 

 

 

 

もう少し、遠山木沢地区の観光をしたかったのですが

子供たちが、遠山のおばあちゃんの家に行きたいようなので・・・

残念です。

 

 

 

 

木沢地区の霜月祭りも行われたので、いよいよ日も長くなってきますね!